SSブログ

クレオ13歳!

13歳の朝、ゲンを追いかけようとするほど
まだまだゲンキなクレ爺(苦笑)
416-1.jpg

とりあえず無事に13歳を迎える ^^
416-2.jpg

416-4.jpg

416-5.jpg

一緒に[カメラ]
416-3.jpg

まだまだ? ジーーーーーーと見つめるクレ爺
416-6.jpg

もう ガマンにも限界!
416-7.jpg

ジェミゲン親子にもおすそわけ
3頭同時にガツガツガツ・・・あっという間に無くなる

そんな日に動物病院から先日の血液検査の結果について
電話あり・・・やぱり腎臓機能に問題があるらしい

ただ早期発見だったので食事療法&投薬で
大事にならないよう、治療は可能との事 

来週説明を受けることしたが、4ポケットの我が家
全員でクレオ復興基金 拠出¥¥¥¥

こうなればiPS細胞でもSTAP細胞でも
使えるものなら何でも使い(苦笑)
クレオ長生きプロジェクト!
何でもアリで19歳・101歳 目標達成のため
頑張っていこう・・・・・と
思ったところで あっ!!!
416-8.jpg

枕 占領!超マイペース 好々爺(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間年齢換算九州の旅~佐世保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。