SSブログ

講演

本日、東京にて講演会に出席
本日の講演はユーグレナの出雲さん

ミドリムシ(学名 ユーグレナ)の可能性を
全く知らなかったのでこれまで?と思っていたが
まさに目からウロコ、それ以上に
「自ら定めた領域で1番になること」
「459回チャレンジすれば99%になる」等々
とても感銘を受け、家に戻って即本購入!
来週の出張中に読もうとKindle本に。

そういえば前回 昨年11月の講演会でも
感銘を受け、即本購入
在庫がなく、Amazonで古本購入だったが
新刊とほぼ同じ価格、当時は人気最高潮
だったが・・・
520-1.jpg

しかし、昨日会った関係者と話したが
あのような事はあったとしても話した内容は
とても良かったし、全てを否定はできない
という評価だった
J-WAVEは良かったし、復活を願うのみ。。。

そしてミドリムシ!
「僕はミドリムシで世界を救うことに決めました」
きっと救えると思います

「僕は〇〇〇〇〇〇で・・・・」 
このフレーズ、使わせてもらおうかと・・・ ^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りっぷんち

私はコレで、、、

禁煙パイポのフレーズだったりして(笑)
by りっぷんち (2016-05-22 07:37) 

creo

禁煙パイポ!!そんなモノ あったね
そして、懐かしいフレーズ(笑)
「〇〇を救うことに決めました!」の方で使いたい!(笑)
by creo (2016-05-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三犬三様園芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。