SSブログ

ジェミー10歳♪

ジェミー 10歳になりました[バースデー]  ^^
604-1.jpg

祝10歳!はクレオの時と同じく3ワン勢揃い!
604-2.jpg

ジェミーカラーのオレンジリードを
10歳記念としてプレゼント[プレゼント]
撮影中、ガマンできず、息子を食べようとしていたが(苦笑)
604-4.jpg


ジェミー 2006年 鳥羽で誕生の連絡を聞く!
今でも、うらん母からの「生まれたって!」
と聞いた時の事は鮮明に覚えている ^^
その2年ほど前からお願いしていたので
まさに待ちに待った連絡だった
604-5.jpg

どの仔かは不明 ^^;
604-6.jpg

みんな 元気かな?
604-7.jpg

小さい頃はかなりブス顔!?(苦笑)
604-8.jpg

すくすく育ち、ローラーゲームでデビュー
後にも先にもゲームでフットフォルトしたのは
この時だけ、しかも2回とは!!!(爆)
604-9.jpg

霧の山中湖 フリースタイルルーキーに出場!
604-10.jpg

念願の、そして思い出の地 JC鳥羽
604-11.jpg

今でもはっきり覚えている「雨の神戸」
604-12.jpg

御前崎 AJPC
604-13.jpg

そして2012年 これまた2年越しとなった
出産計画、スメア検査など、できる事は全てやり
最後は神頼み! 鳥羽で偶然発見した
子宝パワースポット 石鏡(いじか)神社
石をまたがせていただきました m(__)m
604-14.jpg

そのご利益もあったのか、ついに妊娠
エコー検査で「お父さん、妊娠していますよ」と病院で
言われ、夫婦で涙したこともはっきり記憶(苦笑)
産箱も安産お守りもバッチリ、シュミレーションもOK!
604-15.jpg

だったが、一粒種が大きく成長したため(苦笑)
結果、帝王切開となり、病院で息子誕生!
604-16.jpg

最初は授乳ができず、2人がかりで押さえて
初乳を与えるような状態で哺乳瓶を夜中に
用意してミルクを与えようとしたが、あまり飲まず
無事に育つか心配で(今では考えられないが)
「GENKI☆」=元気に育て!という意味も込めて
名付けたゲン、母性がやっと目覚めたジェミーと
一緒にすくすく育つ
604-17.jpg

604-18.jpg

出産した翌2013年5月、最後となったフリー
604-20.jpg

その後、股関節形成不全が発覚
トレッドミルも使い、懸命のリハビリ
604-19.jpg

2015年4月、地元日本平大会に久々出場!
1R 6・4・6・6・6=28ポイント!
またまた1投距離が足りず、ロクゴサンジューならず(苦笑)
その後、股関節の状態から今後の犬生を考え
競技引退を決断、結果最後の大会写真
なんとなく寂しげに見えるのは気のせい?
604-22.jpg

しかし、日々の生活では息子ゲンの遊び相手?
として、楽しい毎日 ^^
604-21.jpg

604-23.jpg

次の10歳はゲン! 6年後。。。
オッサンクレオと一緒に祝ってあげよう[グッド(上向き矢印)]
604-24.jpg

以上 ジェミー10年の記録[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ウィッシュパパ

ジェミー 10歳 おめでとう♪
もう10歳、まだ10歳かなぁ?
今年も母として、監視員として(^-^;
楽しい一年を過ごしてくださ~い。


by ウィッシュパパ (2016-06-05 10:13) 

creo

ありがとうございます。
フェアリーも9歳 おめでとうです!
ジェミーにはやっと書き終えた(苦笑)
いろいろなドラマもあり、思えばあっという間の10年でした ^^
ジェミーはいろいろな役割りがあり、大変だとは
思いますが、これからもゲンキに楽しく過ごしてもらいます!

by creo (2016-06-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お利口さん3度目の桜海老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。