SSブログ

上半期総決算!

朝、本日一番の楽しみ 宝塚記念を大予想

出走馬 いや 出走犬  この3頭を選ぶ
そして何となくゴロが良い感じも?(笑)

順に・・・
3.クレサンブラック
9.ドゥラゲンテ
16.ジェミライト
626-1.jpg

626-2.jpg

626-4.jpg

626-3.jpg

やはりジェミライトの動きが一番!
山の階段昇りでも勾配きつい階段を強烈な末脚で
一気に登りきる!男どもに5犬身の差をつけて(苦笑)
「3-9-16」3連複が狙い目と見た・・・結果は?

トレッキング散歩をし、結構疲れていたが
以前から興味のあったTBGに挑戦!
626-5.jpg

626-6.jpg

626-7.jpg

家族4名での大会  9ホール・パー27のコース
簡単そうで難しかった「羽球ボール!」(苦笑)
結果、5オーバー 32で父 優勝 ^^
道具まで借りても一人500円ほどで楽しめるTBG
家から数分のコース 今後も通うことに決定!

そして上半期総決算 宝塚記念
なんと 本当にジェミライトでなくマリアライト勝利!
朝予想の3連複、 見事大当たり!
馬券買えば良かったかも?(苦笑)

しかしショックもあり、デゥラメンテがレース後故障?
悲願の日本馬での凱旋門賞の勝利を期待していたが
出走取りやめとなり、これは本当に残念[バッド(下向き矢印)]

そんなこんなで上半期最期の日曜日 終了!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りっぷんち

ゴルフはやりませんが、TBGは面白そう!!
by りっぷんち (2016-06-27 11:38) 

creo

TBG 団体予約さえなければ(たぶんほとんどないはず 苦笑)個人で用具まで入れても500円ほどで半日遊べるので、お得なレジャー ^^
ただし、9ホール回るのに約1時間半かかり、暑い時期はそれ以上は大変かも?(苦笑)
by creo (2016-06-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪雨雷雨明けの朝暑さ対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。