SSブログ

長野にて

東海道・北陸新幹線で長野へ
レンタカーで約30分、里山の農家到着
10年来、あこがれのSさん 取材!

約2時間 たーっぷり話を聞き、更なるエネルギー
もらった感じ ^^

まだまだこれから整備していくらしいが
ヤギも数カ所で飼育 
711-5.jpg

もう1ヶ所・・・あっ! ヤギ 脱走中[あせあせ(飛び散る汗)]
ノーリードで草を食べていた(苦笑)

そんなヤギさんをスーツ姿で捕まえ、
連れて行くSさん やっぱりすごい人!
711-2.jpg

家の隣にはドッグラン併設の犬小屋
ゴールデンばかり何頭?
さすがに暑い時間帯の午後だったので
2頭しか外にはいなかったが、人懐っこく
スリスリ こんな環境で暮らせて幸せ!
711-3.jpg

711-4.jpg

次のお客さんがきたため、ここで終了~
近日中にツリーハウスを作るキャンプがあるとか

ぜひまたいきたい場所 ^^

そして長野に来たなら 善光寺参り
711-6.jpg

何とか時間内に5種の御朱印もいただき、
長野日帰り旅 大成功[るんるん]

明日は明後日以降の4泊5日旅 準備[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今だ!超偶然の連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。